忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンスムージーを入れるボトル

グリーンスムージーを入れて持ち運ぶためのボトルについてです。

グリーンスムージーを自分のミキサーで作るのは楽しいですよね。作ったグリーンスムージーは、一回ごとに全部飲んでしまいますか?それともボトルに入れて保存したり、持ち運んだりしますか?



グリーンスムージーは、理想は作ったらすぐに飲むのが栄養的には一番いいでしょうけれど、作りおきをしても問題ないと言われています。(グリーンスムージーのレシピ本を参照。)そもそも、仕事先でお手製のグリーンスムージーを飲もうと思ったら、あらかじめ作ったものをボトルに入れて持ち運ぶしか現実的には選択肢はありませんよね。

些細な栄養の成分を気にして「作りたてしか飲まない」としてしまうよりも、作りおきをして積極的にグリーンスムージーを飲むほうがずっといいのは間違いないでしょう。小腹が減ってお菓子を食べるなら、そのかわりに作っておいたグリーンスムージーを飲むほうがいいですよね。作っておけば、いつでも気軽に飲むことができます。

ボトルにいれてグリーンスムージーを持ち運ぶことをまだしたことがない方は、ぜひ、始めてみてほしいと思います。やはり、自分で管理した食事を取るというのは気持ちがいいものです。
グリーンスムージーボトル完全ガイド(注意点と選び方)

職場の給食やお弁当にプラスする形で、グリーンスムージーを飲むのでもいいと思います。お弁当もグリーンスムージーも作って持っていくとなるとなかなか大変ですが、お弁当は外で買うことにして、グリーンスムージーだけは自分で作ってマイボトルに入れて自宅から持っていくだけでも、ずいぶんと食事内容がよくなると思います。カップラーメンにグリーンスムージーでも、カップラーメンにコーヒーよりは健康的かと思います。
  • 給食+グリーンスムージー
  • お弁当+グリーンスムージー
  • カップラーメン+グリーンスムージー

グリーンスムージーのボトルとして使うボトルは何でもいいと思いますが、かばんの中でゴロゴロさせるのなら、密封性のしっかりしたボトルがいいですね。そして、グリーンスムージーを注ぐのに便利なように広口であること。広口ボトルだと、洗うときにも便利です。ナルゲンのボトルが人気があります。

かばんの中でゴロゴロさせないのであれば、プロテインシェイカーも便利です。キャップのしまりが悪いと漏れる恐れもありますが、値段がとても安いですし、グリーンスムージーを注ぐのにも、飲んだ後に洗うのにも便利です。

暑い季節になったら、ボトル単体で持ち歩くならば保冷の効く魔法瓶タイプのボトルがいいですね。

どんなボトルを選ぶにしろ、グリーンスムージーを普段の食事にプラスするだけで、毎日の食事内容が改善されますし、健康な食事に対する意識も高くなります。家族分のボトルを用意して、持たせてあげるなども、素晴らしいことだと思います。

グリーンスムージーボトルについて
グリーンスムージーボトル通販
スポンサードリンク




拍手[0回]

PR

手軽にグリーンスムージー

スポンサードリンク